なでさんは奏でたい

底辺社畜系オムライスがどうしようもないこと文章にします

神戸公演ですね

んばわ。

 

なでさんです。

 

GW終わってからまーーじで忙しくなっちゃって体が疲れてるんですけどめっちゃ久しぶりにブログ書きます。

 

このタイミングなんでわかる人も多いと思いますしなんなら今現地LV行ってる人も沢山いますよね。

 

そう、何を隠そう本日5/18と明日5/19はミリオンの6thツアー神戸Pr公演です。

Anが終わってからだいたい半月くらいかな?

 

比較的短いスパンですがやっぱライブ来るのはワクワクしますよね。

俺もこの1週間働きっぱなしでしたがこの公演楽しみに頑張りましたよ(でも結局初日は見ることが叶わず)

 

まぁその分明日に全力出して盛り上がりたいですよね。 

 

色々あったんですけど令和初ライブなんで。

 

全力で楽しみます。

 

また感想でも書きたいので後は後日。ではでは

 

なでさん