なでさんは奏でたい

底辺社畜系オムライスがどうしようもないこと文章にします

ミリオン6thツアー行ってきました

こばは

なでさんです。

今日そのままブログに本文らしいこと書くことにします。

今日、2019年4月27日にアイドルマスターミリオンライブの6周年ライブツアー始まったんですよ。

なでさんミリオンのライブ関連に初めて行きました。

ミリシタリリースされてからくらいからちょっと行きたいなぁ、とは思ってたんですけどね。

タイミングが初めて出来たのが去年の5thのアンコールだったんですよ。

でも俺その翌週にデレの6thだって言ってて結局行けなかったんですよね。

なんで今回初めてミリオンのライブ見ることが出来ました。LVだったけど。

色々感想はあるんですけどまだ初日分なんであんまり雑多に書かないことにします。

個人的には尻上がりに盛り上がってく楽しいライブでしたね。

明日はどんなパフォーマンスを見れるのか。

いつかそのうちミリオンライブとの出会いとか今の担当とかの話まとめてしたいですね。

ではでは

なで