なでさんは奏でたい

底辺社畜系オムライスがどうしようもないこと文章にします

ミリオンライブ6th angelを終えて

こちは。

 

GWだってのに時間を無駄にすることしかしてないなでさんです。

 

まーずは日曜に終わったミリオン6thの仙台公演。

現地、LV参戦された方々、都合がつかず行かれなかった方諸々お疲れ様でした。

 今までとは違うミリシタからの属性別の公演ってことでこれまでには無かったライブになったんでは無いでしょうか。

 

まぁ俺は初めて行ったので過去の公演は映像でしか知らないのですが。

 

さて改まって感想とか書きたいんですけど。

 

セトリとかはきっと皆さんもっとわかりやすく纏められてるところをご覧になってると思うんでざっくり全体のことと個人的に好きなところを殴り書いていきます。

 

・衣装

 

これは最初っから結構ビックリしました。

今回の公演に先駆けてYouTubeで公開されてたキャストさんの挨拶の動画でヌーベルトリコロールだったんで公演中通しててっきりそれだと思ってたんですけどユニットごとに別々の衣装がしっかり用意されてて素直にすげぇって思いましたね。

特に花ざかりの衣装なんて全員でカラーリングも違うのにしっかり再現されててこれを見ることが出来たのはやっぱ嬉しかったですね。

 

・くふふ

くふふ。いや意味わかんねぇよって。すいません。

環ちゃんですね〜なんか体感なんですけどかなりトークされてるタイミング多くてなんつーか耳が幸せでした。

稲川さんすごいですよね、パッと環ちゃんの声出てくるんすよマジで。

フルサイズのBOUNCING♪SMILEもすっげぇよかったです。

あーーーあの価値観で生きてぇ。

 

・思い出はクリアスカイやろ

clearSKY…………泣けますよね。

あの2日間1番光ってたのって間違いなく4Luxuryなんすけど個人的なMVPってclearSKYなんすよ。

虹色letterから笑って挟んだ後思い出はクリアスカイなんですよ。

笑ってまでずっーーーーーーとしっとりしてんのにね、思い出はクリアスカイけっこーーーー上がるんすよ。

あの二人でclearSKYで本当にありがとうございます。

 

・カーニバル 

はい、2日目のファンタジスタカーニバルですよ。

1日目終わって何となーくやるかなーって気はしてたんですけどしっかりやってくれました。

もうね、感激。

2日目のソロパートってセトリがめちゃくちゃ強かったんで流れみたいなのは間違いなくあるんですけどそれでもめちゃくちゃ良かったんですよ。

あれだけでも2日目行って良かったなって。

角元さん見てるとマジで笑顔と元気貰えます。

明日も頑張ろうな(まだまだ頑張んねぇ)

 

 

 

まだまだ語りたいことあるんですがそろそろ締めますかね。

今更だけど長文が多すぎるよ、これ。

初めてだってんですけどすげー楽しい時間をくれてミリオンライブほんとにありがとうって感じです。

これからも応援するよ!!!!!はい。

 

で、ツアーも始まったばっかですから。

残りの2箇所も盛り上がっていきましょう。

 

Princess神戸、楽しみですね。ではでは

 

なでさん